菜の花とカーネーション

koshiji2015-02-02

雪。
先週から降り出した雪は毎日20〜30センチ位づつ積もって、今日までにはかなりの量になりました。道路の雪の壁にもふんわり雪が積もって、かなりの高さになり、車で走っていても景色は見えません。雪もちょっと一休みしてほしいなーと雪国の住民は思っています。
そんなどんより気分の私のところへ、美味しそうな菜花とカーネーションが届いて「わぁーい!すごーい\(^o^)/」って気分に・・・・単純かな? でもとっても嬉しくて(*^_^*)
毎年この時期に滑りに来てくださるチームSの皆さんからのお土産です。房州の春の便りですね。ありがとうございます。
玄関には、明日さっそく飾らせていただきます。

また看板が埋もれそう     菜花も飾って楽しみます(梅の蕾が膨らんできました)