ガーベラ

f:id:koshiji:20200226192939j:plain

外出から帰ってくると、たくさんのガーベラが飾られていて、思わず「わぁーきれい‼」と声に出していました。このガーベラ、今年、越路の階段室で咲かせているものです。

どんよりしていた私の心に陽が差したような感動でした。

小雪コロナウイルス・・・・この冬は踏んだり蹴ったりのシーズンで落ち込んでいました。今、日本中に私達みたいに落ち込んでいる人、たくさんいるんでしょうね。

自分で頑張って何とかできることではないので・・・気持ちを切り替えて「こんな年もあるさ」と前を向かなきゃ・・・と自分に言い聞かせています。

 みなさんもブルーな気分の時は、好きなお花を一輪飾ってみるといいかもですね。

 

ゴンドラの上はバッチリだよと言って、滑ってきたのはWさん達。

楽しんできたようで、良かったです!!

来月も予約していただいていますが、雪が・・・・

その時はその時、よそという選択肢もあるそうで・・・・

お待ちしています。

f:id:koshiji:20200226192909j:plain