お正月の恒例写真♪

koshiji2016-01-04

お正月休みも昨日で終わり
今日から仕事始めという方が多いでしょうか?
スキー場は、小雪と雨に悩まされながらも
全コースでオープンしており
今日も賑わっていました(*´∀`)♪


今日の写真はお正月休みに、毎年来てくださる
EBHRファミリーです♪
写真のUPが遅くなってすみません<(_ _*)>
毎年の恒例にしてくださりありがとうございます!
本日からお仕事とのことでしたが、
ゆっくりとお休みいただけたでしょうか?
来年もぜひいらしてくださいね♪
みんなでお待ちしています(*´ω`*)


そして・・・

お客様からお土産でいただいたこのパック!
しっとりすべすべになりました!ありがとうございました♪
明日は、すべすべな顔で朝の挨拶が出来そうです(*ˊ艸ˋ)♬*


TCY先生(*´∀`)♪
いかがでしょうか?
仕上りは、こんな感じになりました♪
ありがとうございました!!