キャンピングカー!

koshiji2016-01-06

恋しい雪は、まだ降りません(T_T)
だけども、それでも越路に遊びにきてくださる
お客様(T_T)本当にありがとうございます!


今日のモデルは、今回はじめて
ご利用いただいたお客様です

大きなバンだなぁと思ったら!
後ろの扉を開けると、ベットが!!
ビックリしていたら、
「冷蔵庫もあるし、レンジも使えるんだよー」
と、説明してくださり、中の様子を見せていただきました


わー!冷蔵庫にレンジも!すっごい!
と驚いていると、「流しもあるよ♪」と、
シンクも見せていただきました
なんて充実した設備!住めそうでした!


近頃は、キャンピングカー向けの駐車場がある
道の駅もあるそうです
一晩数千円の利用料で、電気や水道、トイレなどを使用できて
駐車場で一晩すごせるという仕組みで
そのような道の駅を上手く使いながら旅をする方も
増えてきているそうです


お客様は、キャンピングカーの専門店をされている方で
常連のお客様と連れ立ってスキーを楽しみに来られたとのことでした


いろいろな所へ旅をされているそうで、
ミキオは夢が膨らんでしましましたが
夢が現実となるには、様々なものが必要ですね・・・(´-ω-`)