お正月・コシヒカリすくい取り

koshiji2013-01-02

 こんばんは。写真は今日のゲレンデ14時くらいの様子です。雪質は少しザラザラでしたが、滑りやすかったです。この後、雨が降ってきてしまいましたが17時くらいにはふわふわの雪に変わっていました。今もちらちら降っているので、明日は1月らしいふわふわの雪で滑走できると思いますよ〜。
 ちなみに第1ペアと舞子ファミリーは待ち時間全くなし、第二ペアは10人程度並んでいるくらいでした。センタークワッドは2.3分待つかなぁという感じです。リフトの込み具合だけで考えると、ビギナーの人は全く並ばずに滑れる感じです☆☆中級者以上の方も「混んでるっ!!」という程ではありません☆☆ぜひお休み期間中の予定が未定の方、スキーやボードはいかがですか??
 明日は舞子エリアに行く予定なので、雪質や込み具合をまたレポートします❄❄(BYえっこ)

お正月・コシヒカリすくい取り
1月2日のお正月イベントの様子です。お夕食が終わったお客様から順番にカップで自家製コシヒカリのすくい取りをしてもらい、お土産にしてもらいます。写真はT家のお孫さんたちです。楽しそうにやってくれました。ありがとうございます。


年末年始を越路で過ごされたお客様。今日は滑らずに帰宅されました。
帰りのお車、気をつけてお帰り下さい。またのお越しをお待ちしております。ありがとうございました。