大晦日

koshiji2010-12-31

曇りのち雪。
今日から舞子ゲレンデがオープン(一部不可)しました(写真右)
雪は少なめですがこれでやっとお子様連れのお客様にもゆっくり楽しんでいただけるようになりました。今晩からの降雪に期待です。
写真のお客様、このたびは越路をご利用いただき有難うございました。
せっかくお出でいただいたのに少雪で六日町のスキー場まで足を伸ばされたお客様もおられ、ご迷惑をおかけしました・・・いつもはもっと雪があるんですよm(__)m  これに懲りず、ぜひまたお出でくださいませ。お待ちしています。
晦日恒例「年越しそば」今年もやりましたよ。
とろろも用意して、おかわり自由!!  お客様、楽しんでいただけたでしょうか?
本年も多くのお客様に越路をご利用いただき本当に有難うございました。来年も皆様にじょんのびしていただける宿を目指して頑張りますのでよろしくお願いします。