ふきのとうの初物

koshiji2010-03-23

曇り。
気温が上がらず肌寒い一日。
連休明けで静かな朝です。越路の前のゲレンデにも人影は・・・・・寂しいくらいに静か。
今日のお客様は卒業式を終えたお子さんとお出かけいただいたSさんご一家。2日間ばっちり滑って満足!!お父さんはグングンコースも制覇!! すばらしい(^_^)vvv 来年もまた皆さんでお越しくださいませ、お待ちしています。
今日、出かけた帰り春の山景色を撮ってきました(大木六付近) 道路脇の水路付近は雪が後退し、田んぼが見えてきていました(写真左)
越路の駐車場の土手でふきのとうを見つけました(写真中)  せっかくなのでもうちょっと探して・・・・夕食にはもちろんてんぷらです。今年の初物(^^♪ フキノトウも出始めて春めいて来ていますが、スキー場はまだまだ雪がいっぱい!!!  3/28までセントレジャー舞子は全面営業していますのでぜひお出かけ下さい。