ドライトマト

koshiji2013-03-08

晴れ。
今日も暖かい一日でした。
越路はまだまだスキーシーズンですが、世の中もうグリーンシーズンの準備が始まっていて、私も今日、テニスの団体登録に行ってきました。
今年は雪消えにもよりますが、4月の下旬からコートオープンを目指すそうです。
今年もテニス楽しみたいです(上手くなりたいけど…それは言わない)
写真は六日町に行く途中で仙石から上田方面を撮りました。まだまだ山は真っ白で道路わきの雪の壁も背丈ほどありました。
帰りに買い物で寄ったAコープで美味しそうなドライトマトを見つけましたよ。
このドライトマト、私が夏野菜の苗を買いに行く荒川さんのお嬢さんが作っています。トマトの他にニンジン、サツマイモ、ズッキーニがありました。
お近くにお住まいの方は手に取ってみてください。