尻滑り

koshiji2010-05-16

晴れ。
すがすがしい空気!明るい光!心地よい風!のんびり歩きたい気分♪♪♪
いいお天気の日曜日、まさに行楽日和♪♪♪
写真右のチームNのみなさんはテニスの練習に。みなさんが来るのにあわせたようにお天気も回復し最高のテニス日和に!!  きっと日頃の行いのいい人がいたのでしょう(たぶん)充実した練習になりました? ともあれいいお天気で何より・・・・お疲れ様でした。気をつけてお帰りくださいませ、またのお越しをお待ちしています。
写真下はM家のみなさん。スキーシーズンに続いて今回はおじいちゃんとおばあちゃんも一緒に来てくださいました。今日はスキーで滑ったゲレンデへおじいちゃんとおばあちゃんを案内してあげて。スキー場の上の方にはまだ雪が残っていて子供たちはビニール袋で尻滑りをして遊んだとか・・・子供たちには楽しい遊びだったでしょうね(思いがけない雪のプレゼントだったようで)よかったです。ママとおばあちゃんはちょっぴり山菜も採れて、帰ってからお料理がたいへん!頑張ってください。またみなさんでお越しくださいませ、お待ちしています。
越路にお泊り頂いたお客様ありがとうございました。また是非季節を変えてお出かけくださいませ、お待ちしています。