特別区職員スキー大会

koshiji2012-02-18

吹雪。
風・雪・低温とお天気は最悪の土曜日。
それでも特別区職員スキー大会は開催です。
おおこの天気の中・・・・ごくろうさまです(ー_ー)!! 
悪天候に加え、機械トラブルもあって大会は遅れ気味だった様子・・・選手の皆さんもですが役員の皆さんも・・・・凍えないよう!(^^)!・・・ホッカイロ持ってます???
とかなんとか家の中でぬくぬく仕事をしている私です。

スタートハウス付近も吹雪いてコースも良く見えないことも。
ワンピでスタート待ちはちょっときついなぁー



特別区スキー部員で還暦を迎えると赤いちゃんちゃんこを着て前走をします。今年はNさんがちゃんちゃんこを着ました(ウエァーと色がだぶってちょっと判りにくいですが)  Nさん、スキー、まだまだこれからも楽しんでください。
関係者の皆さん、風邪をひかないように(^_-)-☆