愛の鐘

koshiji2012-02-17

こんにちは。バイトのSです。

今日は天気予報は雪だったので、あんまりいい天気じゃないんだろうなぁ・・・しかし、ゲレンデへ出てみたら♪♪♪

ペンキを塗ったような綺麗な青空が見えてきて・・・日焼け止めしっかり塗ってきてよかった。

本日の雪面はしっかりと固まっていてバーンも安定しておりました。天気もいいし、今日滑った人はラッキーなのではないでしょうか??

今日のゾクゾクコース(写真右)は不整地とは言えども結構平らなので、少し腕に自信のある方は挑戦してみてはいかがでしょうか。


ところでこの鐘知ってますか?

去年からあったって話も聞きますが、私は今年、というよりも今日知りました(汗

奥添地にあるのですが・・・

鳴らすのはやめておきました。だって、一人で鳴らしてもむなしいだけですから…

いつか鳴らせるように頑張ります(^_-)-☆


写真上・Mさんたちは雪予報が外れ、いいお天気の中滑れたラッキーなボーダーです。お天気に当たり良かったですね。越路をご利用いただきありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。