いざ、大会へ

koshiji2011-02-24

晴れのち曇り。
新潟県は4月上旬の気候・・・・・ポカポカ陽気。
東京都市大学ワンデリングスキー部合宿無事終了!!
今年の合宿担当者はとっても段取りがよく、スケジュールもスムーズに運び感心しました。合宿中、怪我も病気も無くなにより(^_-)-☆でした。
週末の大会のため今日は長野県の木島平へ移動。その後もイワタケでの大会が控えているそうで・・・大会に合宿の成果が出せるといいですね。みんながんばれ!!!
今年も越路をご利用いただき有難うございました。来年もお待ちしています。
今日は「菜の花会」(地元の民宿のお母さんの会)でスキー場へ行ってきました。主な目的はスキー場でランチ!! お客様が食べているお昼を食べてみようってわけです。セントレジャーのレストランには若いお客様が思いのほかたくさんいてびっくり。二十数名のおばさんたちがコーヒーやクレープの買い方にもうろうろ(ランチは前もって予約済み)・・・・他のお客様は「あのおばさん達はなんだ???」って思ったでしょうね。久しぶりに会った近所のお母さんたちとおしゃべりに花が咲いたのはもちろん(^^♪
食事後、私はせっかくなので2時間ほどスキーを楽しんできました。思いほか雪もよく楽しかったです・・・・・少々足が疲れていますが。
トリプル山頂より塩沢方面   ゴールドコース付近