ドルフィン・一番乗り

koshiji2013-02-20

晴れのち雪。
下越では朝から雪模様だったようですが、舞子は半日以上遅れて2時頃から雪に。
今日のゲレンデの写真は私が撮ってきました。そう滑りに行ってきましたよ(^_^)vvv
バーンは硬くてきれいに整備されていて、気持ちよかった♪♪♪ バイトのS君とドルフィンコース一番乗りしちゃいました\(^o^)/(笑)
いいお天気だったからか、地元の方もいていろいろしゃべりながら滑ってきました。「今年の舞子は人が多いね」「地元でスキーをする人が減ってるような気がする」「もっと地元の人が滑りやすいような仕組みがあるといいね」「孫と滑るのが一番楽しいな」「健康のためにいいよ」etc
ゲレンデには多くのお客様がいてビックリ!! 越路ももっと考えないと・・・・なんて感じてきました。
ゲレンデには様々なお楽しみコースもできていて、一通り体験!!
もちろん新設された下りコースも滑ってきました。雰囲気が変わっていいですね。 

舞子ロッジ脇のエスカレーター    テレビでも紹介された冬のBBQ店

トリプル山頂から見たパーク・面白そうなジャンプ台やコースが作られていました