買っちゃった!

koshiji2013-02-21

雪。
昨日の午後から降り出した雪は50センチほど積もり、また真冬に逆戻り!!
雨が降ってもうこのまま「春」って思っていたら大間違いでした。
写真のNさん達はもう何度も越路をご利用いただいていて・・・ありがとうございます。今日は雪に降られてしまいましたが、フカフカで楽しめたということです。雪降りは雪降りのいいとこがあるようで(^_-)-☆☆☆ ちょっとホッです。Nさん今年もご利用ありがとうございました。またお待ちしています。

昨日スキーに行って、すごく楽しかったので、あとシーズンも1か月あることだし頑張って滑ろうと決めました♪♪♪ そこでちょっとくたびれた靴を買うことに!!!
S君に一緒に行ってもらって「買っちゃいました!!」ちょっとワクワク気分\(^o^)/