まさかの晴天。

koshiji2013-02-22

今日は予報の天気とは正反対に抜けるような快晴。

ということで、行ってまいりました。朝一。


きっと奥添地はきっと人がいっぱい出てるだろうな、と思って今日は舞子側で新雪を堪能してきました。
案の定、ほとんど誰もいない中で滑れました。

写真はトリプルリフトを降りて左側の尾根沿いにあるシルバーコースです。
大体積雪が20cmくらいのパウダーです。

ちなみに奥添地は50cm以上で膝上、腰くらいのパウダーでした。
しかも意外と人が滑ってなくて、昼ぐらいまで楽しめましたよ。



水曜日に2年ぶり位でスクールに入って来たので実践もかねてシュプールを描いてみました。
みえますか?結構いい滑りでしょ?

来年か再来年にでもテクニカルプライズ受けてみようかな・・・。


以上、バイトのSでした。