こんな看板が!!

koshiji2012-02-11

雪。
せっかくの土曜日なのに雪降りで・・・・ちょっと残念(ー_ー)!!
連休の土曜日で高速道路もゲレンデも込み合っていたようです。
越路のお客様の中にも予定よりかなり遅れてご到着された方がおられました。運転のお父さんお疲れ様でした。

S君が面白い看板を見つけてきました(写真下)「超上級コース」だそうです。どこにあるかって? それはお客様ご自身でお探しください。 S君は滑ってみたそうですがぼこぼこで難しかったそうです。自信のある方挑戦します?・・・でも怪我をしないことが絶対条件ですよ。

写真右・Hさん達は2月に来るのは数年ぶりとか、雪の多さにびっくりされてました。3月にもお待ちしています。
写真下・K家の皆さん、雪降りでごめんなさいね。でもいっぱい滑れたって言ってくれたのでよかったです。
皆さん(写真を撮りそびれたお客様ごめんなさい)越路をご利用いただきありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。気をつけてお帰り下さいませ。