大雪で・・・・・

koshiji2014-02-15

雪。
夕べから今朝までに40センチくらい、昼間に30センチ位合わせて夕方までに70センチ位は積もりました。この冬一番に近い降り方です。
でも関東はもっと大変の様子ですね。特に群馬が・・・・
雪に強いはずの上越新幹線が止まり、関越道も昨夜から通行止め・・・・
これは新潟県にとって致命的で・・・・関東からのお客様が入ってこれません(>_<)(>_<)(>_<) 今日の土曜日に来られるお客様は0。こんなこと長い間やっているけど初めてのように思います。
雪に対する備えのない所にたくさんの雪が降って、皆さん大変ですよね。
怪我をしないよう、気をつけてくださいませ。
今回スキー旅行を断念したお客様、ぜひもう一度機会を作ってお出かけくださいませ、お待ちしています。

ただ今、舞子では東京都高体連のスキー大会が開かれています。
越路にもいつもの学校の選手の皆さんがお泊りです。
選手の皆さんは、雪の中頑張って滑っています。
早く雪が上がってくれるといいですね。

写真右・越路の看板も下から上がって来ると見えないほどに。
(一日ですっぽり埋まってしまった車)

私、久しぶりにブログを書きました。
2月に入ってすぐ、体調を崩して、しばらくぐずぐずしてしまいました。やっと2〜3日前からいつものように体が動きだして、ブログも書く気に・・・・。健康管理には気を付けてはいたのですが(ー_ー)!!
シーズンもいつのまにか半分が終わってしまいました。
シーズンの後半も越路をよろしくお願いします。