スキー教室の旅

koshiji2014-02-13

千葉県からお越しの高校生のみなさん
3泊4日で、スキー教室でした♪
初日は渋滞で、到着が夕方になってしまって
残念でした(T_T)
でも、2日目、3日目は天候に恵まれて
スキー日和となり、楽しんでもらえました!!
皆さんの日ごろの行いの良さですねー!!

食事準備から手伝っていただいて助かりました<(_ _*)>ありがとうございました<(_ _*)>
その、テキパキとした姿に、頼もしさを感じました!

ごはんも残さずいっぱい食べてくれて、
越路のみんな、嬉しかったです!!

帰りの日は雪になってしまいましたが
みんな笑顔でバイバイしてくれてほっとしました♪
ぜひまた、新潟に遊びに来てくださいね♪


昼食の時にゲレンデへおじゃまして写真を
撮らせてもらいました♪