maikoについに・・・

koshiji2012-02-14

こんにちは。ミキオです!!
今日は大会2日目。回転競技本戦でした。
越路に泊まっている選手の皆さんはどうだったでしょうか〜??
なななななんと!!!
1位と2位!!!すっごーー!!
越路のご飯のお蔭ですね!!チガッタ…選手の実力でした♪
おめでとう〜!!
皆ビシッと滑っていました!高校の部活って、いいですよね〜。
明日からは種目が変わって大回転。
皆がんばれーー!



さて、話は変わって、今年のmaikoスノーパークのお話。
毎年ジャンプ台があったり、ツルツル滑る箱があったりしますが、今年はどうも様子が違う。
ジャンプ台があったり、箱があったりはするけど、しょっちゅう置き方が変わったり、場所が変わったり。
そう!!!楽しいんです!!
作ってる人の、お客さんに楽しんでもらおうっていう気持ちが伝わってきますね!!
いろんな遊び方ができる配置になってたり、遊び心を感じれたり♪
そんなmaikoのスノーパークについに…
レール(鉄の棒)が出て来ました〜!!!
これはここ数年、maikoには無かったアイテムですね♪
ちょっとスリリングで、でも出来ると楽しい逸品です!!!
maikoのパークも是非!遊んでみてくださいね♪

長くなりましたが、ミキオでした。