珍ラムネ♪

koshiji2012-08-07

コンニチハ〜♪
昨日今日と暑さも和らぎ、過ごしやすい舞子でした!!
朝晩は窓を開けると、ひんやり心地いい風が入ってきます。窓を開けて寝てたら朝は寒いくらいですよー!!あ、布団かけないからかー笑
朝の爽やかさが最高に気持ちいい!!

さーいよいよ!!!
明日からはインターハイのお客様です!!選手の皆さんが最高のパフォーマンスを発揮できるように、越路も気合入れて頑張りますよ〜!

話は変わって、今の建物になってからの越路の、初代アルバイトだった、Nさんから面白ラムネが届きました〜♪
あけてビックリ!!見たことないラムネがいっぱい 笑
これは楽しめそうだ♪
どうやらラー油ラムネは罰ゲームに使えるらしい 笑 
誰に飲ませようかな〜
Nさんありがとうございましたーー!!
また山登り誘ってくださいね〜!!

ミキオでした〜♪