JSMスキー大会

koshiji2015-03-03

コンニチハ!!ミキオです。

3月3日ひな祭り・裸押し合い祭り・JSMスキー大会。
イベント目白押し!!
この中から、僕はJSMスキー大会をチョイス!!
J→上越国際
S→シャトー塩沢
M→舞子高原
各スキー場のスキークラブ員が一堂に会し、己の持つすべてのスキー要素を、大回転競技にぶつけ、競い合うという何十年と続く伝統あるスキー大会です。
越路の母も参加していたほど歴史ある大会なのです。
その大会に初めて参加してみました!
『本気でポールを滑るのは学生の時以来…十数年ぶり…
でも…スキーは毎年滑ってるし、衰えは感じないし…意外とイケるハズ…』
………

…わぉっっ!!!
ぜんっぜんイケませんでした!!!笑

舞子スキースクールの校長先生(同級生)に30数秒のコースで3秒もつけられてしまいましたーーー泣
ショックすぎて涙が出ました…。
自分、衰えていたなぁ・・・。
よしっ!!!
スキー頑張ろう!!!笑

久しぶりに本気でポールを滑ったため、現在腰が痛いです。
あ、衰えてる。笑

やっぱりスキー、楽しいですねーー♪

ちゃんちゃん。