早稲田PC合宿

koshiji2012-08-06

晴れ一時雨。
昨日に比べたらかなり涼しい一日。
早稲田中高プログラミング部の合宿が終わりました。
彼らは、夏の電脳甲子園第18回大会:2012年8月20日〜8月24日「Supercomputing Contest - GSIC - 東京工業大学http://www.gsic.titech.ac.jp/supercon/main/attwiki/」を目指しての合宿!!
とても暑い中、朝8時から食事の時間を除いて夜10時までずっと部活!!パソコンに向かうだけでなく、ペーパー問題を解いたり、プレゼンテーションをしたり、運動部に負けないくらい大変・・・・・私には信じられない世界(^_-)-☆

ご飯の時や普段の会話は子供なのですが、部活の話の内容は私にはちんぷんかんぷんで、大人みたい!! 越路のおじさんもおばさんも、ミキオも「Supercomputing Contest - GSIC - 東京工業大学」での活躍を期待しています(^_^)vvvv
今年も合宿に越路をご利用いただきありがとうございました。来年もお待ちしています。

大人顔負けのプレゼンです。

最終日は恒例のバーベキュー!! OBが後輩の焼きを手伝ってよく面倒を見ています。

体つくりも大切ということで体育館での運動の時間もあり、土とのふれあいでジャガイモ掘りもやりました。(このジャガイモお土産にお持ち帰りです)