結婚式

koshiji2014-07-27

こんばんは。ミキオです!
昨日のことですが、結婚式にお呼ばれしてきました!!
呼んでくれたのは、越路の歴代最長居候、『桑原くん』!!!
おめでとーーーう!!!
越路家は全員呼んでいただいたのですが、越路を空けるわけにもいきませんので、今回はミキオと、姉の千夏の2人で行ってきました。桑原君、ごめんね!!
桑原くんが初めて越路に来たのは…


うーーん、気付いた時にはいました!笑
どうやら20うん年前、のようです!それ以来、社会人になっても毎年遊びに来てくれて、桑原くんとは家族ぐるみのお付き合いをさせていただいております♪
ミキオにとっては兄のような存在、っていう表現がぴったりですね!
なので、昨日の結婚式はほんとーーに気持ちがほっこり嬉しくなりましたー!
式は灼熱の柏崎、おもてなしの気持ちがとーーーっても伝わってくる、実に桑原くんらしい、やさしい式でした♪
それに加えて、驚きのおもてなし!!
『お茶』のおもてなし。
実は桑原くん、お茶の先生なんですね!桑原家の母はその先生、なので、式場でまさかの本格的な『お茶』を楽しませていただきました。
味はもちろん絶品でしたし、お母様の表情が一変、プロの鋭い表情に。かっこよかった――!!!
このおもてなしは桑原くんならでは!!嬉しかったなぁ〜!
食事もとっても美味しく、贅沢な時間を過ごさせていただきましたー♪
奥様と一緒にいるときの幸せそうな顔、こっちも終始ニコニコ、楽しく過ごさせて頂きましたー!!
ほんとうにおめでとう!!!!!!!
またいつでも遊びに来てね〜!
柏崎にも遊びに行きますねー!

みきお