待ち人来た?

koshiji2009-12-18

雪(PM1:00)
寒さが今までと違う感じ(^^)vvv
朝からちらちらしていた雪が10時過ぎからいい降りに「ついに待ち人来たかな?」
駐車場も白くなってきたのでひとまずお知らせです。このまま降り続くよう皆さんも祈ってください。

雪(PM8:00)
あれからずっと雪降っていますよ。夕方4時頃には市の除雪車も初出動(越路の前の道路は消雪パイプが入っていますが裏の道は入っていないので機械除雪です)
写真下右はPM7:30の越路の前の景色です。車も雪にすっぽり埋まって、午後1時頃から30センチは積もりました。

    

セントレジャー舞子スノーリゾート  明日オープン\(^o^)/
 奥添エリアと舞子センタークワットが明日から営業します。
 舞子ワンデーパス・オープニング料金 2500円\(^o^)/
 詳細はセントレジャーのHP(http://www.centleisure-maiko.com/)でご確認ください。
明日の朝までにもう少し積もりますように!