雪・降り出したよー

koshiji2011-12-16

雪。
予報通り昼ごろから雪が降ってきました(写真右)
ラジオを聴いていると新潟市内では朝から雪が激しく降っていたようですが、舞子は昼ごろから本格的に降り出しました。でも昼間はそれほど積もりませんでした。
積雪予報(明朝9:00まで)は南魚沼市40センチですが積もるかな??積もってくれるといいなー(^_-)-☆ 主人は「明日は除雪だな」と張り切っていますが・・・・♪♪♪
クリスマス前に積雪があるとすんなり冬休みからシーズンに入れるので最高なんですよね。ここの所お正月ギリギリの降雪だったので・・・今年こそはすんなりシーズンインと行きたいですね。
明日の朝が楽しみ・・・だけどドキドキ・・・おやすみなさい。

PM8:00頃の玄関前です