春の休日

koshiji2013-04-14

晴れ。
暖かな春の日曜日・・・そんな一日でした。
午前中はみんなでワックスがけ(写真右) はかどりました\(^o^)/
ありがとう!!
娘夫婦も来て、今日のお昼ご飯はみんなで「たこ焼き」パーティー♪♪♪・・・娘の旦那さんは関西人なので・・・・本場の味です♪♪♪ おじさんたちに隣のR君も加わって賑やかなお昼ごはんになりました。
みんなで「ふー!お腹いっぱい!!」

お昼にたっぷり食べておきながら夕食も!!
フキノトウのパスタ」登場!!・・・何やら名前がついていましたが・・・・おぼえられなくて・・・

大勢でワイワイ食べて楽しい春の一日でした。
桜はもう少し先のようです。