高体連スキー大会最終日

今日は朝から雪でした・・・
でも、そんな寒いなか
高校生たちはがんばっていました!


日曜日から今日まで4日間、
スキー大会に臨み、記録を残せた人
悔しい一日となった人
様々な思い出が出来たんだろうなぁと思います


毎日、協力しながらワックスかけて
しっかりご飯食べて、キリッとした表情で出かけていく姿
見ているこちらは元気をもらいました!
ありがとうございました!!




そして、ちらりと見えてしまいました!
チョコレート(*´∀‘)♪
バレンタインでしたもんね!
自分の高校時代を思い出して、
ちょっとキュンとしてしまいました
そちらも良い思い出になっているのでしょうね♪