あーあ・・・・・・

koshiji2009-02-25

雨のち曇り。
朝から雨音・・・11時頃には止んでくれましたが・・・・・(>_<)(>_<)
ワンデ合宿最終日の今日はタイムレースの予定。それぞれ昨日からスキーの手入れをし、ワックスの準備も万端だったのに・・・・雨で待機(ーー;)   結局フリー滑走に(雨でごめんね。こんなはずではなかったでしょうにね。ほんとごめん
でもみんなフリーと決まるとそれはそれで楽しそうに出掛けて行きました。ポール練習では舞子ゲレンデのみになるので今日は奥添まで行ってきたそうです。(みんなのスナップ写真を撮ってきてもらいました)
ちょっと残念な最終日でしたが、ここで体力を温存し、次の大会に備えると言うことでよろしく。

ゲレンデの写真でもわかるように先日黄砂が降ったようです。雪が全体に黄色く見えますでしょう?
この黄砂で越路の窓ガラスもひどく汚れてしまい、今日は客室のガラス拭きをしました。ガラスだけでなくサッシの溝もかなり白く汚れていました。遠く中国大陸からやってくる黄砂の威力はすごいですね。窓拭きをしていると雪虫もいましたよ。季節はかなり進んでいます・・・実感。