ウインターシーズン終了します。

今日も風がありましたが晴れの天気でした。ここしばらく雨が降っていないので黄砂で空は少しかすんでいます。雨が降れば空中の黄砂も落ちてくれるのですが.今年は黄砂の量が多いです。

当宿は4/1から片付け期間でお休み中ですがいよいよ舞子も明日でクローズとなります。非常に厳しい年でしたが無事に終了させていただきました。今シーズンも大変有難うございました。

今シーズンはまとまった降雪がありゲレンデの雪不足はありませんでしたが世界中で騒がれている新型コロナ感染症の影響で例年より収容人数を控えたりと予防対策に重点を置いての営業でした。いまだに全国で感染者数が増加の傾向で従来のような営業が行えるようになるまでには時間がかかりそうです。

越路ではグリーンシーズンのご宿泊は4月24日の土曜日よりお受けいたします。

ウインターシーズン同様に新型コロナウイルス対策をバッチリと行い営業いたしますので是非グリーンシーズンの越路もよろしくお願いいたします。

※昨日半日と今日2時間ほどテレビ東京よじごじDaysの番組取材を受けました。

関東地方しか放映されないと思いますが4月中旬の放送予定ですので日程が決まり次第ご連絡します。  5/8(土)に日帰りツアーも少数で企画募集の予定です!!

※ツアーの日程が5/29(土)に変更になりました。

 

 

f:id:koshiji:20210403194332j:plain

自家製の塩沢コシヒカリのぬか窯ごはん

 

f:id:koshiji:20210403122516j:plain

シーズン中は雪がいっぱいでしたが雪がなくなった当宿前