アークシェル

koshiji2015-01-19

こんばんは!
ミキオです。
今日は、越路の目の前、スキー場入口にある、スキーショップ&レストラン『アークシェル』のご紹介♪
昨年から、舞子の後輩がスキーショップをオープンしていましたが、今年はレストランも新たに始めています!
おっと、レストランの方はまだ食事をしていないので、詳細をお伝えできませんが、どうやら使っているお米は、越路の田んぼでもお世話になっている農家さんのお米を使っているようなので、間違いなさそうですね!
近々ランチに行ってみます♪

スキーショップでは、ワックスサービスもやっているので、板が滑らない!けど自分でワックスかけるのはちょっと…っていうときはお願いしてしまいましょう!!
他にも暖か小物も置いてあるので、ちょっと寒いなーっていうときは覗いてみてはいかがでしょうか♪