スキー教室無事終了

koshiji2015-01-18

雪のち曇り。
昨日の夜はすごい吹雪でしたが、今朝までに風は止んでくれたのでよかったです。雪はまだ降っていましたが、空は気持ち明るく感じます。
鴨川スキー教室の子どもたちはお昼までしっかり練習!! 昨日の悪天候の中でも頑張った子供達ですから今日の雪なんてものともしなかった様子(^_-)-☆
帰って来て、昼食のカレーを元気にお替りしていました。
みなさん、スキーはたのしかったかしら? また是非お父さんやお母さんとスキーに来てくださいね。
鴨川市スキー教室の事務局のみなさん、講師のみなさん、お疲れ様でした。そしてこのたびは越路をご利用いただきありがとうございました。
皆さんのお越しを来年もお待ちしています。