超・最高!!

koshiji2011-01-08


晴れのち曇り。
超・最高!!なスキー日和\(^o^)/\(^o^)/(写真上)
舞子は今シーズン一番のコンディション!!
今日ゲレンデにいる人は大当たり!!

3連休初日・私は少々疲れました・・・・(ーー;)

皆さんこのたびは越路をご利用いただき有難うございました。
今日はいいお天気でよかったですね。是非またお越しくださいませ。お待ちしています。(写真を撮りそびれたお客様ごめんなさい。)

(写真下左)真ん中の雪ダルマ・沖縄出身の人が作りました(雪ダルマがわかりにくかった?)。
(写真下右)A家のみんなはいいお天気なので夕方まで頑張って滑りました。