フジロック終わりました!

koshiji2018-07-31

今日も晴れ。南魚沼は暑くなりそうです。
7/29のご宿泊の皆様で今年も恒例のフジロックが終了いたしました。
開催期間中のご宿泊ありがとうございました!
また来シーズンも皆さまのご利用をお待ちしています。
今年は特別に暑い夏で普段は涼しい苗場も日中は暑かったようです。
中日には台風の影響で夕方は雨もザーザー降りだったそうです。
この辺はほとんど降らず仕舞いでなかなか畑の散水作業がやめられません。
雨が降れば余計な仕事も天気のおかげで毎日毎日散水です。
ニュースでは台風の近づいている地域ではどしゃ降り大雨で大変な災害が報道されています。一刻も早く過ぎ去ってもらいたいですね。
写真はフジロック会場行きのシャトルバスを待つお客さまで湯沢駅の盛況ぶり。