内容変更しました

今シーズンも残すところあと少し。

越路の冬が終わります。

山菜時期ゴールデンウィーク明けからは、「越路ごはんコース」の営業も再開予定です。お問合せもいただいておりますが、まだ山の状況が不確定なのでお食事だけのご予約はGW明けからでお願いいたします。

 

さて、越路では4月のシーズン終了後は、休養期間となります。この間にお布団や細かい備品のメンテなどを行うのですが、今シーズンは4月の土曜日を営業することといたしました。特価で定食スタイルをと思っていたのですが、、山菜を楽しみにしているお客様もいるとのことで、通常営業もすることになりました。

テニス大会等で宿泊の際は、お申し出ください。料金対応いたします。

 

 

昨年の4月17日!!!雪下から掘り出した自家製宝物★今年はどうかな~~

 

GW明けから再開予定です↓↓↓

【自家製野菜が主役の越路ごはんコース】※3日前までの完全予約制

農業との兼ね合いがあり、営業日が限られております。申し訳ありません。

LUNCH :11:30/12:00/12:30 

DINNER:17:30/18:00/18:30

◎お客様はご都合にあわせて開始時間をお選びください♬

 

内容:自家製野菜を主役として、厳選した地元食材と美味しいコラボを作りあげていきます。地元産の器などを使うことで、コースまるごと「美味しい新潟・今の旬」を満喫していただけるよう、美味しいひとときをご提供できるようサービスいたします。

お料理にあわせて美味しいお酒やソフトドリンクもお楽しみ頂いております。

料金:税込5,000円 (ランチ・ディナーとも同一内容・同一料金)

   飲物別途 飲み放題設定なし 子供設定なし

※宿泊時のご夕食を越路ごはんコースにする際は宿泊料金に+1,500円となり、13,000円となります。(ご希望に添えない日程もございます)

 

【ビジネス応援】新設!!

越路では、今年は春以降の営業にお仕事のお客様に喜んでいただけるようなプランを新設しようと思います。チェックインは16時以降となりますが、連泊数・人数で設定料金よりさらに割引させていただきます。(1予約が10名泊分より割引適用)

チェックイン時間が気になるお仕事でも大丈夫です。基本は夕食なしでお時間を気にせずチェックインしていただけます。翌朝は美味しい朝食をご用意します!

ゆっくりお休みいただけるよう、清潔な館内、ふかふかの寝具でビジネスライフを応援します!

料金:夕食なし朝食つき  6,500円~

            素泊まり      6,000円~   

            ※1泊2食はお問合せください。

 

お仕事のお客様がいましたらぜひご紹介ください♬