越路ごはんコース ツアーランチ

10月の越路ごはんコース 秋のお支度。今年は猛暑の影響なのか、野菜が思うようにとれず、でした。

これも自然ですね。ということで、受け入れて秋のごはんコースを考えていく予定です。

11月は畑の片付け、障子の貼り替え作業、雪囲い作業など、冬支度が満載なので、レストラン営業は月後半から、となります。

家族総出で分担しつつ、冬の予約確認作業も随時進めてまいります。

ご予約いただいたお客様はありがとうございます。昨日、HPが更新されたと連絡がきましたので、料金等ご確認いただけます。

越路は今年は値上げせず、一生懸命頑張ります^_^   ご予約お待ちしております!

 

先日、越路ごはんコースツアーランチがありました。普段はどう頑張っても、15名までもしくは限定3組の越路ごはんコースですが、どうしてもツアーのお客様に味わって欲しいとリクエストを頂き、今回は限界突破の気持ちでお受けいたしました。緊張と心配で朝からノンストップ、スタッフも休憩なしで夕方まで。食器が揃わないので普段用のものを使うしかないことや完全コース形式ではなくすなど様々なアレンジを許していただきではありますが、無事に南魚沼の秋を満喫してご帰宅いただくことができました!

コースではないお食事のツアーランチは経験があるのですが、今回は初。お客様をお待たせしてしまったり、反省点もありつつ、大変学びの多い1日でした。

バタバタと秋が過ぎていきます。

☆お知らせ☆

11月3日

新潟市の人情横丁でのイベント「新潟ひとつなぎ」で越路プリンを販売します!!

 

11月9日

新潟市朱鷺メッセで行われる「新潟フードメッセ」に越路プリンで参加します。