冬季シーズンご予約開始します♬

明日11月1日より、いよいよ冬季シーズンのご予約開始します。

 

リピート特典で早期にご予約くださっている方々、ありがとうございます。

 

どうぞ、どうぞ、よろしくお願いいたします!!!

 

また、更新します。

 

※冬季はコース料理・食事会等の営業はお休みとなります。

 

【越路からのお知らせ】

越路では普段の宿泊のお食事とは違う形で「自家製野菜が主役のコース料理」を提供しております。(ランチ・ディナーともご利用可能)

通常宿泊予約ではコース料理は適用されませんので、通常プランとなります。

ご予約の際はご注意ください。(現在は直予約のみ)

家族経営の民宿のため、コース対応をする日は人数・組数・日にち等の組み合わせが難しく、仕込みに2日程度必要なこともあり、コース対応できる日がだんだん限られてきております。お問合せはありがたく、ご希望のお客様には全て対応したい気持ちはあるのですが、少数しか予約をいれることができず、最近は通常の宿泊とのバランスがとても厳しく心苦しいけれどお断りせざるをえないことが多々あります。

この場を借りてお詫びするとともに、来年も、唯一無二の幹雄のコース料理の提供を続けていけるよう、持続可能な形を模索していきますので何卒ご容赦くださいますようお願いいたします。

冬季に入る前に、イベントという形か何かでお1人様でも参加できる日を設定できればと考えております♬食べてみたい方はお楽しみにしていてくださいね!!!