【越路からのお知らせ】お盆営業いたします♬

【あまりの暑さに登川♬当宿から車で10分。お子様連れで安心して遊べます。公衆トイレも近くにあります!】

 

連日暑い日が続きますね。いろんなニュースに心ざわざわする毎日ですが、なんとか元気出していきたいと思います!!!

今年の夏を楽しい夏にしてほしい、そんな気持ちでお待ちしています。

 

混雑を避けてのんびりした「時間」を楽しみにいらっしゃいませんか?

越路は貸切期間以外は空いています。。。

※予定貸切期間8/1-8/4 8/7-8/9 8/17-8/19 8/22-8/25

 

観光地はもちろん混雑してはいますが、田舎道を車で走り、景色のいいところで写真をとったり、広い公園で走ったり、夜に手持ち花火を家族で楽しんだり。

派手さはありませんが、普段なら忙しいお母さんが皆のごはんの心配をせず、ゆっくり家族で過ごせる「時間」が越路にはあります。

越路の畑でとれた夏野菜もお楽しみに~~♬

ご予約・お問合せ受付中です。(メールでのお問い合わせが一番確実です)

※夏休み中の宿泊は「越路ごはんコースプラン」ができません。

コース料理をご希望の方は別途お問合せください🙇

 

大地の芸術祭開催中!!ガイドブック館内に置いていますが、個人的にたくさん巡っているので、お役にたてるかも?何かありましたらお問合せくださいませ~~】

 

上越市水族館も1日あれば余裕で行けちゃいますよ。連泊してお出かけもいいですね★】