【越路からのお知らせ】6月のご予約お待ちしております★

※コースプランでは白米ではなく、季節の土鍋ごはんがお楽しみいただけます♬

長い、長い間、更新できていませんでした。すみません。

 

まずは、コロナ禍にもかかわらず、来て下さった全てのお客様にまずは感謝を伝えたいと思います。そして、そんな中でも多くの「美味しい」を共有させていただいた時間を、私たちにとっても大切な経験としてこれからどんどん役立てていきたいと思います!! ずっと越路に来れなかったという方から「越路の夕ご飯とかでも何でもいいから更新してー」という言葉をもらって、背中をおされました(笑)

全然、近況がわからないよ~、と言われました。インスタとフェイスブックは弟がやってくれてるよ、と言ったところ「SNSしてないし!!」と。そうですよね。

 

コロナ1年目はさておき、昨年は、新潟県民割を使って地元の方がよくご利用くださいました。越路でも、地元の方が喜んでくれるような、越路でしか味わえない唯一無二の時間を提供しよう!!とみんながけっこう頑張りました。結果、、、ビジネス利用を除く「新潟県民割」の使用の宿泊の90%以上が、「南魚沼市民」か(私の大好きなお隣さん)「十日町市民」であるという驚きの事実。。。

温泉でもなく、設備も民宿、なのに!地元の方が来てくれる!リピート率高く!!

そんな幸せなことがあるのかなー。日帰り食事で来て「泊まった方がお得ですよ」となって宿泊に繋がる、、、そんなパターンが多かった印象です。

なにせ日帰りでは4,400円の越路ごはんコースですが、コースプラン(通常宿泊料金+1,500円で対応しています)で県民割を使うと、約6,000円でお風呂とお布団とめっちゃおいしい「朝ごはん」が食べられる!おまけに2,000円のクーポンがついてくる!クーポン分を考えたら絶対泊まった方がいいですよね~

というわけで、友人と泊まって、越路から会社に出勤した方も(笑)市内だからこそできる、素敵な時間の使い方だと思います。

 

あとは、ビジネスの方にもご利用いただいたのですが。。。ビジネスごはんがそれはもう、美味しくて!コースと違ってメニューも定食風なのですが、超おいしい家庭料理って感じで。長くなったのでまた次回にしようかな。

 

こんな感じで営業していました!ってことも少し振り返りながら、また今年の営業もしながら更新していきます☆彡

 

追記:今週末は本当に久しぶりの高校生のテニス大会でした。帰るとき、「美味しかったです!!」と言ってくれて涙がでそうに嬉しい気持ちになりました。

何より、生徒さんが楽しそうに過ごしているように見えて「普通の日常」が少しずつ取り戻せるのかな?という明るい気分をいただきました。