小雪の1日でした!

f:id:koshiji:20211219082035j:plain

(上の写真は昨年12月19日撮影の当宿)
今日は大雪に警戒と天気予報は言っていましたが南魚沼は朝から気温は低めで1日中雪が降っていましたが積もるほどではなくホッとしました。なんか今日の天気の雰囲気ですと3月が近づいているような気がします。

ウインターシーズンもあと40日余り。今シーズンもコロナの影響で当宿も密をなるべく避けるべく、感染対策に加えて、収容人数も制限して営業を行っています。

(当宿にお泊りの皆様が安心してお過ごしいただけるよう、今後もスタッフ一同感染対策には気を配ってまいります。ご家族以外の不特定多数の集まり等のご利用は、当宿には不向きです。ご宿泊頂いております皆さまの安心を第一に営業します。ご予約をお受けできない場合もございますので、ご理解の上お問い合わせください。)

2月20日以降の平日はいっぱいまだ空室がございます。皆様方のご予約をお得なチケットをご用意してお待ちしております。2名様よりお受けします。

ご家族で連泊してのワーケーション体験もおススメです。

ご予約はお電話又は当宿ホームページのオンライン予約をご利用ください。

※館内共用部マスク着用等、感染対策へのご協力を引き続きお願いいたします。

 

当宿のスタッフも3月13日から3回目の予防接種が始まります。

早く治療薬が出回らないとなかなか自粛生活から脱却できないようです。なんとかグリーンシーズンにはコロナ前の環境になってくれればありがたいのですが。