スキー日和の1日でした!!

f:id:koshiji:20220209072309j:plain

2月9日、朝方7時頃は写真のようにうっすらと雪が降り、曇っていましたが日中は快晴の1日でした。いやーしかし2/4の夜から6日にかけては予想に反してよく降りました。

もうドカ雪は終わりかと思っていたのに約3日間トータルで1.5メートルは降りました。おかげで2/7からは屋根の雪堀りや毎日雪の片づけで大忙し。

駐車場の除雪も朝から1日5回くらいと除雪に明け暮れる毎日でした。昨日でやっと建物周りや駐車場の片付けも終わり一段落。

9日はまるで春のようなまぶしい日差しでしたが気温はそれほど上がらず絶好のゲレンデコンデション。早速幹雄やママさんは午前中仕事の合間をみてゲレンデへおでかけ。気持ちの良い日だったようです。明日からいよいよ連休が始まります。今年もコロナ感染症予防を行い、食堂やお風呂は密を避けるためにご利用時間をずらしたり、ご宿泊人数を制限したりの営業となりますが久しぶりに活気が戻ってきます。

頑張ってお客様をお迎えしたいと思います!!

関東地方は逆に大雪に警戒とか。交通機関に大きな支障がないといいのですが。スキー場に来られるお客様お気をつけてお越しくださいませ。