また雪〜〜(>_<)

koshiji2012-03-31

雨のち雪のち曇り。
3月最後の土曜日は雨・・・・3月の週末はお天気に当たりません。
朝の雨は雨脚が見えるほどの降り、ところが午後になるとそれが雪に!! それも激しく降って・・・屋根が白くなるほど(写真右) 「え〜!明日から4月だよ。もう雪は勘弁して欲しいね(ー_ー)!!」
どうも今年は冬の勢いが強いようで(>_<)
スキー場は営業しているのですが、民宿街はひっそり(ー_ー)!! 一昔前は春休みにスキーを楽しむ家族連れやボーイスカウトなどの子ども達がたくさんいたのに・・・・みんな春休み、何してるのかしら?
明日から4月、晴れて欲しいな!

チューリップの芽の上にも雪が積もって

福寿草のつぼみにも雪が