年度末

koshiji2014-03-31

雨のち晴れ。
夕べの風はすごかった・・・台風並み!! まさに春の嵐!!
この風で、花粉も飛んで行ったのか、空気はすっきり! 山並みがくっきり見えていました。
この雨、風で雪もぐっと消えました。雨は朝のうちに上がり、やがてお日様が顔を出して・・・春の陽気に(玄関前の福寿草も花開いて♪♪)
今日は年度末。世の中消費税の増税で賑やか賑やか!
田舎とて同じ、お店は大賑わい! もちろんガソリンスタンドも行列は無いものの、ひっきりなしに車が入っていたそうです・・・もちろん越路も給油に行ってきました(^_-)-☆
庶民の小さな抵抗ですよね。
ところでスキー場は営業エリアを縮小して4/6日までやっています。今シーズンもう一回とお考えの方、ぜひお越し下さいませ。もちろん越路も営業しています。