日曜日・晴れて


晴れのち雪。
日曜日、晴れましたよ〜(^^♪ さあスキー場へ!!
今日で舞子は一旦クローズ。 4/7・8日に再び営業です。
写真は家族で春スキーを楽しみに舞子へ来て下さったS家の皆さん。
Sさんはずっと若いころから舞子のファンだったそうで、今回も家族スキーに舞子を選んでくださったそうです。
Sさん、昨日とは打って変わったいいお天気でラッキーでしたね。ちびちゃんはご機嫌にそり遊びが出来ました? また機会がありましたらぜひお越しくださいませ。ありがとうございました。

今日で一応クローズということで越路ではみんなで最後のスキーを楽しみにスキー場へ・・・と言っても各自勝手にですが・・・・滑り方もレベルもちがうので(^_-)-☆ 主人がシーズンに2回もスキーをしたなんて○年ぶりかしら?いいことですね(^_-)-☆♪♪♪ 今日はこの時期にしてはいいコンディションで楽しく滑れました。