7月のRoseandyou✨

f:id:koshiji:20200717043842j:plain

毎月恒例のRoseandyouが今月も開催されています。

何それ❓という方はこちら↓

https://koshiji.hatenablog.com/entry/2020/05/24/225529 越路プリン持って今月も私がお邪魔しています。 お近くの方はマスクをしてぜひお越し下さい!! 日曜日まで開催されています。 薔薇を愛でながらプリンを食べる、もオッケー。 お茶出しますよ( ´∀`) 場所と時間はこちら↓ https://www.andyou365.com/2020/07/01/7%E6%9C%8816%E6%97%A5-17%E6%97%A5-18%E6%97%A5-19%E6%97%A5-rose-and-you/ このRoseandyouの一日を書いたらめっちゃ面白そうなのですが。長くなるのでやめときます。特に今月は(笑) 20日は、八海醸造のカフェ&Forestに場所を移し開催! 素敵な空間になりそうな予感。 そうそう!冬のRose and youで購入したバラのひとつから脇芽が出て、育てたところ。先日花が咲きました〜↓ f:id:koshiji:20200717053110j:plain このブログを読んでくださる方のほとんどは、越路のお客様かなといつも想像しています。つまり、ほとんどは関東圏の方々。(最近は地元の方もいる❓いたら嬉しい!)例のものがなかなか落ち着かず、楽しい、心躍るようなプランも告知できず、申し訳ありません。 ですが、じっと、ただただあーだこーだ言ってもいられない。今は地元の方に越路にきてぜひ野菜の底力を知っていただくチャンス!そんな風に考えて動いています。 水は止まると淀む。淀まないために動こう。今はとにかく安全に! 皆さまと再びフレッシュな私達でお会いできるよう、家族それぞれが淀まないように(笑)地元活動しています。 このブログも、あー越路は今こんなことして頑張ってるんだなーと絵日記みたいに見て頂けたら幸いです。 で、いつか、いつか、また自由に旅ができる時がきた暁には、このきっかけで、たまたま日程が被った方はバラを買って帰ってみたりしても素敵だな!なんて妄想してこのブログを書いています。Roseandyouの商品は農家直仕入れのバラだけではありません!「あなたがあなたに戻る」時間であり、空間であり、LIFE、です。 どんな時でも皆、自分だけのLIFE、を生きている。それを毎月私は思い出します。 f:id:koshiji:20200717053312j:plain 水曜日のランチ時間のお客様に向けて、ミキオがお膳にLeafを添えていました。お皿を出すときに下げてね、と言われました。おもてなしを形にする、いーなと思いました✨