結婚式〜!!!

koshiji2013-11-05

懲りずに3日目です(笑)
みきおですー♪

〜披露宴編〜

披露宴はお隣、魚沼市の旧小出町まで足をのばしましたー!
美味しいお料理と、お客さんに喜んでもらえるサービスを。『お・も・て・な・し
喜んでいただけたかな〜。
本人たちも、普段中々会えない人にも会えて、大盛り上がり♪
お世話になった皆さん一人一人にきちんと御挨拶できなかったのが申し訳ありませんでしたが、みなさんの笑顔が見れて、二人でほっとしていました♪

短い時間ではありましたが、多くの皆さんと同じ時間を共有でき、改めて多くの人に支えられてここまで来たんだなぁーと実感しております。
この場をお借りしまして、ありがとうございました!!!

いやぁ〜料理が美味しくてよかった!!!
そして今回、幹雄のワガママを聞いていただき、ウェディングケーキはチョコレート系にしてもらい、他にもデザートビュッフェを用意してもらい、いろんなケーキが楽しめるようにしてもらいました♪なのに…
自分ではビュッフェのところに行けず(T_T)
いきたかったぁ〜!!
でも、ウェディングケーキはもうバッチリ♪ちょー美味しかったですね!!
個人的には大満足のお料理でした!出席してくださった皆さんはいかがでしたか?
][

まだまだ書きたいことはいっぱいありますが…(笑)この辺で。
とにかく、大満足・充実の一日でした。
この冬は、聖子も越路にいますので、お越しの際にはよろしくお願いします♪

ありがとうございました〜!