結婚式速報♪

こんばんはー♪
初登場?のチナツですー。

ご存知の方も多いかと思いますが…
昨日11月2日に幹雄と聖子ちゃんの結婚式がありました\(^o^)/
週間予報を覆す見事な秋晴れのなか多くの方々に祝福されて無事に式を終えることができ、本当に感謝・感謝の一日でした!
たくさんのお祝いの言葉をありがとうございます!!
2人は遠方からのお客さまのお見送りなどなどでバタバタしているので、私がひと足早く速報をお伝えしまぁ〜す☆

近所の人に花嫁姿をお披露目!

懐かしの居候メンバーも恩人として出席(笑)

2人らしい、温かく、和やかな素晴らしい結婚式でした☆
皆さまのご来館の際には、写真もできているかな〜
お待ちしておりま〜す!    取り急ぎ速報でした。
☆nattu☆