坂井輪ジュニアバトミントンクラブ

koshiji2012-11-24

曇り。
かぐらスキー場が昨日オープンしたそうでテレビニュースでやっていました。天然雪で滑れるそうです。見ていると「あー冬だー・・・」って気分。
写真の元気な子供たちは、坂井輪ジュニアバトミントンクラブの皆さんです。
今年も合宿に来てくれました。ありがとうございます。
挨拶も返事もとっても元気で、ご飯もしっかり食べてくれて、しっかりした子ども達です。バトミントンも頑張って練習していました(^_^)vvv 強い選手に育ってください!! おばさんたちも応援しています。
皆さん今年もご利用ありがとうございました。また来年もお待ちしています。

野沢菜漬けました。
今年はちょっとサボって、野沢菜の種蒔きをしなかったので、買ってきて漬けました。私が作るよりずっといい菜っ葉です。うまく漬かるといいのですが♪♪