晩秋

koshiji2012-11-25

晴れ。
放射冷却寒い朝でした。
昨日の雨が山は雪だったようで今日は高い山が雪できれいでした。
今日のようにいいお天気の日は「わぁー!きれい!」と気分も上向き♪♪♪
こんなにいい景色、なかなかないよ(^_-)-☆

外仕事も大方片がついて、今日は細かい片づけ仕事です。私は親戚に干し柿を送ろうと荷造りです。干し柿だけではどうも少ないので、イモやカボチャも入れて・・・喜んでもらえるとうれしいな♪

お昼休みに写真を撮ってきました。晩秋の山々です。
写真右・中子より巻機山

中子より八海山(中央に小さく白く見える)右は金城山

舞子より巻機山、手前は御神山

万条より巻機山、手前は秋葉山