美味しい箱の山菜編は終了です♪

f:id:koshiji:20200516232607j:plain

いろいろな種類の山菜を集めるのが困難な時期になりましたので、美味しい箱の山菜編は終了します♪

ありがとうございました!

もともと、ゴールデンウィークに出かけられないお客様に春の味をお届けできたら、との思いで始めたのですが、こちらがお客様に元気を頂く日々でした。(9割以上が常連様や知り合いの方々)本当に本当にありがとうございます!この場を借りて家族一同感謝いたします。

越路はこれから田植え仕事が始まります!畑部隊も忙しいですが、まだまだ夏野菜は収穫できません。

なので、美味しい箱は一旦お休みします。

美味しいお野菜がこれからどんどん育つ予定なので、また次の箱を楽しみにして頂ければと思います!

細く、長く。

美味しい時間を過ごしていただきたい、その気持ちはいつでも同じです。

これからしばらくは美味しい箱を通じてお客様に『美味しい時間』をお届けしたいと思います。どんな箱なら喜んでもらえるかな❓考えてます。 f:id:koshiji:20200516235050j:plain ↑美味しい箱でイタリアン♪にして下さいました!!季節の野菜とブレンドされていてめちゃくちゃ美味しそうー!参考にします!!(もう今年は無理だから来年かなー笑)けっこうイタリアン風にしていた方が多いですね。やっぱりオイルと相性がよいのかな❓ 【余談 美味しい野菜ができるまで】 さて、これは…なんでしょう? f:id:koshiji:20200517000610j:plain これは、我が家の4月上旬にリビングを占領しつつあった発泡スチロールのひとつです(笑) 中身は、ズバリ、野菜のタネ、苗です。私はよくわからないのですが、寒くないように、下に爬虫類用のホットカーペットがあったり、上は自作のLEDライト(赤い光がポイントらしい)があったり、寒い日は野菜の為にエアコンが24時間稼働します。。。まさに箱入り娘的な野菜のタネ!(全てこうするのではありません。我が家は配偶者が実験を兼ねた農業を趣味❓としています) 冬場はこれが数個あったので、越路の仕事がある日も夕方、必ず家に帰り、電気をつけておかないと。。。どうなるか❓ 窓がショッキングピンクに染まります。 田舎の民家で(いや、田舎じゃなくても)部屋がショッキングピンクの家があったらーーぜっったいやばい住人が住んでいる!と思いますよね。。。近寄りたくないな、と。。。 だけど、こういう場合もありますよ。野菜を育てている場合も笑笑 chinatsu