☆営業の再開について☆

f:id:koshiji:20200521001655j:plain

\すこしづつ/

       営業再開していきます!

ここ、南魚沼では6月1日より市内の公共施設なども営業が再開される予定です。

まだまだ油断はしていませんが、でき得る対策はとった上で越路でもすこしづつお客様をお迎えしていきたいと思います。とはいえ、やはり『全面的に再開します!』とは言えない状況。

基本的には、お客様、スタッフの安心を最優先したいので、全面的に再開するにはまだ様子をみる必要があるだろうと考えております。

一方で、どんな形での再開ならお客様に安心して美味しい時間を提供できるだろうか、と考えました。

越路のごはんを食べてみたい、そう地元の方から言っていただく事も多くなりとても嬉しい。

普段なら、宿泊業とランチを一緒にお受けするのは仕込みや時間の関係でどうしても難しい。

なので。

この機会だから。 ぜひ地元の方にも楽しんで頂きたいな、と思い6月1日よりまずは食事から営業を再開することに致しました。(県をまたいだ移動を控える要請がある状況をふまえ、ご利用は県内の方に限らせて頂きます。) 宿泊業だと普段来る機会のないであろう市内の方にも来ていただけたらとっても嬉しいな、そうしたら夜だけだと、利用しにくいよね、という流れで、気楽に楽しんでいただけるランチを企画してみました。越路のごはんを1度食べてみたい、という方はお夕食コースが絶対おすすめですが、お夕食コースから品数を減らした形で手軽に楽しんで頂けるように致しました!

〜6月1日より〜

☆越路ランチ☆ 1,800円+税

 メイン、副菜3種程度、土鍋ごはん、自家製デザート(コーヒーつき)

 越路のごはんを気軽に楽しめるランチです。(コース形式ではありません)

☆お夕食コース☆ 3,500円+税

 旬を存分に味わえる越路ごはんです。こちらも土鍋ごはん、自家製デザートにお飲み物がつきます。

  ※ランチの時間帯でもお夕食コースをご予約いただけます。

※仕込みの都合上、2日前までのご予約をお願いいたします。

※ 大変恐れ入りますが、地元の方でも、2週間以内にご家族を含め、緊急事態宣言の出されていた都府県へ行かれた方等は申し訳ありませんがご予約いただかないよう、お願いいたします。地域の安全・安心を守るためにも、どうかよろしくお願いいたします。

※ご予約・お問合せはフェイスブックからも受付けておりますので、ご利用ください。